2011年12月26日月曜日

学習漫画、イラスト等で活躍中の小杉あきら氏

知り合いの方のご主人がなんとあの有名な漫画家だったのです。                    小杉 あきら氏は 日本の歴史がわかる本 全3巻 世界の歴史がわかる本 全3巻            その他多数の作品があります。                                   私は直接小杉先生にサインをしていただきました。                          歴史を学ぶのに私の求めていた究極の本でした。(思うと叶う)と何時も信じているのですが、      今度も本当でした。先生はやさしい、穏やかな方です。                        皆様も是非御覧くださいね。今度写真でアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿