2012年11月16日金曜日

趣味を持つ事は生きる力になる

私の姉がプロ級の歌唱力があるのです。
私とは同じ親から生まれたとは思えない位上手いのです。
11月11日(日曜日)武蔵境駅前にあるスイングホールで
姉の所属音楽教室の発表会があり、姉のフアンである
私の主人と聴きにいきました。
やはり、想像通り素晴しかった。姉が舞台に登場したら
パッと華が咲いた様に華やかになり、衣装も舞台栄えする
上品で華やかなピンク系の衣装で良く似合っていました。
最後にお客様へ代表でご挨拶しましたが、茶道の先生なので
見事なご挨拶でウルウルしてしまいました。
忙しい中15年以上教室に通いコンクールでグランプリをいただいたり
本当に楽しい人生をエンジョイしていてくれて良かったと思いました。
私の趣味は歌うのではなく、音楽を聴く事です。
でも、趣味は自分が幸せだと人も幸せに出来るのだと私は思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿