2012年4月4日水曜日

素晴らしいパーティーに招かれて

3月30日に私の学生時代からの大親友のお姉様に招待状を頂きました。
学生時代から華やかで、いつも家に色々な方が遊びに来られていて
憧れのお姉様でした。
渋谷にあるセントラル病院の院長であり、お医者様としてご活躍してこられた
素晴らしい女医さんなのです。
おん歳84歳だそうですが、今年新たに渋谷区の松涛に老人介護病院を建てたのです。
本来なら引退のお歳なのに、新たに老人介護病院を建てて老人医療に貢献したいのだそうです。
その情熱に心からエールと拍手を送りました。
そのお姉様からみたら、私などまだまだ何にでも挑戦できる嬉しい年頃なのかも知れません。
お姉さまのご友人がまたまた素晴らしく、色々な方とお話が出来ました。
ちなみにほんの一部ですが、相棒の水谷 豊さん 三田 佳子さんはご常連です。
石井ふくこさん。元巨人の江川 卓さんご夫妻もご常連。竹下元総理のお孫さんの
ダイゴ君のご一族とかその他名士の方々で150名のパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿