2012年4月24日火曜日

女性は可愛い方が美しい

私が代理店のサロン長をしていて良かったと思いました。
私が(株)シャンデールのつまり体系補正の下着にご縁があって
サロン長になり、100人以上の方々にお召しいただいておりますが、
最近凄く感じる事があります。
女性が輝いているのは、見た目だけでは無く、心の可愛い方が
本当に美しいのだと改めて思いました。
昨日も商品のお届けに伺った時のこと。とても楽しく下着を着ていただいている
方々なのですが、お会いしたトタンにくるっとまわり、どうですかーとにこやかに
変わった自分を見せてくれたのです。
本当に皆様キラキラ輝いて可愛いなーと物凄く嬉かった。
新宿でシャンソンのコンサートもたまには夜もこの下着でおしゃれして
出掛けましょうと言うことになり、心まで前向きになりました。
皆様の元気のお手伝いが出来て良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿