2012年5月8日火曜日

愛に歳は関係ないと素敵な出会いを信じて

今、ちなみに歳の差婚が話題になっていますが、
私は大いに結構な事と秘かに思っています。
若い時には、考えられなかった事ですが、今の自分に
置き換えてみると凄くうなずけるのです。これは、男性だけでは
在りません。女性も同じだと友人は言います。しかし、私は少し
違います。何歳になっても人を尊敬し、愛せる自分でありたいと
思っています。価値観・人生観・愛しかた・一緒にいて楽しい・癒し合える
そして何より一緒にいたいと思えるひととの出会いを信じているのです。
友人に夢みる夢子と呼ばれている私です。
星の王子さまを今でも待っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿