2012年5月18日金曜日

懐かしいコンサート

中野サンプラザホールでタイムスリップしてしまいました。
いつもは、井関 真人さんの素晴らしいシャンソンを聴きに
小さなシャンソニエに足を運んで、ワインを飲みながら思いに
ふけっているのですが、久しぶりに姉に誘われて行きました。
三田 明 50周年スペシャルコンサートでした。
(美しい十代)と言う本当に超懐かしい曲から始まりました。
何故行ったかと言うと、(石狩挽歌)を唄っている北原 ミレイさんと
姉が友達だからです。
会場は同年代の人達で満員でした。
皆、心はいつまでも青春なんだと改めて元気をもらいました。
会場は美しい時代をもう一度と心はひとつになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿