2012年12月18日火曜日

師走は本当に忙しい

気がつくと今年も後13日しか無い。なのに、やらなければならない
事が山程有り少々焦り気味。焦っても仕方がないのだから落ち着いて
過ごそうと思う。忙しい中楽しいお誘いが有って、本当に幸せな私。
とにかく、一年で12月が一番好きなのです。特にクリスマスだから。
クリスチャンではありませんが、教会に入るだけでイエス様に守られて
いる様で安らぐのです。最近では教会には行かなくなりましたが、思い切り
クロスのネックレスを楽しんで幸せを感じています。友人にそんなに
懺悔する事があるの?と言われるけど、満更うそでは無いかもね。
健康でいられる感謝でいつも一年を振り返ります。有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿