2015年3月18日水曜日

忙しい毎日を過ごしていたら、気ずくと寒い寒いと思っていた冬も
少々去った様な、春を感じさせる日差しが差す様になっていました。
川辺の桜の木のつぼみも、いつの間にかふくらみかけていました。
ああ、もうすぐ桜の花が咲いて、春を皆で楽しめるのだ。
変わりゆく季節を愛でるのは、本当に幸せなんだなーと感じる。
色々心にゆとりがないと変わりゆく自然を感じないで生きていく事
になってしまうのが常である。
今までは感じ過ぎる位感傷的でしたが、これからは何でも前向きに
楽しく生きよう。これも、私が尊敬して止まない私の上司の女史の
影響である。
私の人生観を変えた素敵な上司女史なんです。
どこが?と問われると言葉に困るんですが、プロの仕事人とは?と
いつも勉強させていただいているのです。
実に心地良い疲れなのです。
頑張れるのです。
死ぬまで努力かな?でも、頑張れる事はしあわせなのだと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿