2015年1月19日月曜日

猫ちゃん達との出会い。
私が今の住まいに引越したのが、今から10年前になります。
義理の親が一人住まいでしたので、親孝行したいと思い同居
しました。天然の私は、楽しくて仕方ありませんでした。
友人は凄く反対したけれどどうして?位しか感じませんでした。
逆に母の方が気を遣っていたみたいです。
それより、私の部屋のベランダに猫ちゃん達がいつも、日向ぼっこを
していたらしく、私のおかげで居にくくなつてしまった様でした。
私も可愛いので見て見ぬふりして大目にゆるしていました。
猫ちゃん達も「私達の方が先にいるのよ」とばかりに逃げません
でした。それ以来暗黙の了解の如くお互い楽しみながら無視して
楽しんでいます。たまに姿がみえないとやたら気になって仕方ありません。
でもこの頃寒いので大切な鉢の上に丸くなって乗って困ります。
土はきっと温かいんだわ。大目に許そう。その姿が可愛いから・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿