2012年10月17日水曜日

何でもその人の人柄で人生の世界が出来るのだ

最近特に感じるのですが、自分の人生は自分で作るものだ
という事が。今迄そう言葉の上では常に思ってはいたけど
天然な私は普通に生きていたのだ。
ここでちょっと仕事の事で意欲的に取り組む事があって気ずいた
ことが有りました。何でもない会話の中にその人の前向きさが無かったり
後ろ向きなものの考えをしている事にちょっと引いてしまいました。
前に走りだした自分がいたから気ずいたのです。
私は兼ねてから、あの方の様にプロになりたいと尊敬していた上司が
います。私はその上司に連絡しお宅まで伺いとことんお話させていただき
凄い勇気があったなーと思います。何か凄いエネルギーをいただきました。
だから、一歩踏み出したからには、頑張らねば・・・・・・。
自分が前向きになると景色も変わってくるのが凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿