2012年10月5日金曜日

白い家具を見ーつけた?

阿佐ヶ谷のパールセンターを仕事の帰りにブラブラ歩いていたら
前から探していた白い家具が展示してあるのが目に入りました。
吸い込まれる様に店内に入り、何と2個も速買いしてしまいました。
2日後無事届きましたが、大変な事になってしまいました。
イギリスの家具とおもって購入したのに、中国製で大量生産で
あることがインターネットでわかりました。
塗料のにおいがきつく未だに何も入れられません。展示場では
においも全然感じなかったのに・・・・・・・。においで気持ち悪くなるし。
その上、中を綺麗にしようと思い引き出しをはずしたら、裏に
相撲取りの手形の様なのがはっきりついていて、皆、これ何?
と良くみて購入しなかった私への非難ごーごー。どうしよう?
会社へ連絡して、何とかなりそうだけど、またやってしまい
反省・反省・・・・。一つ勉強した事あります。
展示場でその商品をみて、納得して購入した場合は
クーリングオフはきかないという事を。でも、私のサロンで
扱っている補正下着はサロンで充分納得してご購入して
いただいてもクーリングオフはききます。一体何なの?
当分収まるまで私は針のむしろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿