2012年2月6日月曜日

遅いお正月休み

昨年末から一月は本当に忙しい毎日でした。
でも、充実した年初めでしたから満足はしていました。
ふと、プライベートはどうだったかと振り返ると
大好きなシャンソンも聴きに行ってないし、大好きな映画も1本しか
観ていないし、ショッピングもしていないし・・・・・・・・・・
急に何か違う自分に気付きハッとしました。
そこで思いました。
そうだ、旅行でもしましょうと思い決めました。
伊豆の伊豆高原に行く事にしました。会員制のリゾートホテルの会員なので
早速連絡を入れたら、ちょうど野菜の有名な野菜ソムリエとフランス料理の
料理長とのコラボの美食会があると言う事なのでそのイベントに行く事に
しました。野菜のソムリエに興味があったのでよく見聞きしたいと思います。
今は温泉のソムリエとか何々のソムリエとか聞きますが、どうかな?と思ってしまいます。
が、野菜のソムリエがどこまでの分野なのか是非知りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿