2012年1月30日月曜日

韓国料理を食べました

北風の冷たい本当に寒い日曜日に夜、新大久保の韓国料理店に行きました。
本格的な韓国料理は初めてでした。
違う所でチジミとか石焼ビビンバとか食した事はありますが、以前から
前を通る度に凄く気になっていた韓国らしい店がありました。
名前からしても(大使館)と言うやたらと興味しんしんの店です。
店前にいつも白い大きな犬がいるのです。その、気になっていた店に
ついに行けたのです。想像していたより普通な感じでちょっとがっかりでした。
でも、店の人達はキビキビしていて気持ちがよかったです。何よりも料理が
想像していたより美味しかったです。意外とあっさりでまたきたいなーと
思いました。少なからず韓流ブームに乗って楽しんでいる私ですが、ちょっと
経験が遅いなーと感じてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿