2012年3月21日水曜日

いよいよプロ野球の開幕戦

待ちに待った開幕戦が3月30日から始まります。
私の愛する巨人(ジャイアンツ)は、今年はやりますよ。
昨年は私の愛するイ・スンヨプが、戦力外でいなかったので、
淋しいシーズンでした。私の部屋には、いまでもジャイアンツのユニホームを
着たイ・スンヨプの大きな写真が飾られています。私の心の中では、いつまでも
スンちゃんはジャイアンツの選手なのです。
今年も通います東京ドームへ・・・・・。
シーズンに入ると仕事と東京ドームへの道が一直線の如く情熱ムンムンです。
今年は銀座のパレードで優勝を皆で祝いたいです。
前回のパレードでは、応援団の中に紛れ込んで100%燃えました。
原監督が応援団に向かって、手を振って有難うとねぎらいの言葉を大きな声で
言いました。
選手・監督・応援団と一体になって優勝を讃えあい涙が出てしまいました。
今年もあの感激を是非是非感じたいと心から願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿