2012年3月23日金曜日

思いがけないプレゼント

私が会員になっている会員制のリゾートホテルから一通の手紙がきました。
会社で時間があったので、封筒を開いてみたらアンケート用紙が入ってました。
リゾートホテルに関してのアンケートだったので、良く行くので楽しく書きました。
最後に会員になって下さる方を、ご紹介下さいとあったので、私の大親友を
紹介したら、何と一回で契約になり会員になりました。
その、紹介のお礼に凄い海外旅行のプレゼントがあったのです。
いそいで、もう一度アンケート用紙の封筒をみたら、プレゼントの事が
書いてあり、写真も入っていました。
シンガポール6日間の豪華旅行でした。それも2名。
娘が友人と行く事にしました。
私は心臓病の事があるので、飛行機に乗れないのです。
でも、楽しい企画に出会えて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿