2015年1月15日木曜日

新年になって本当に悲しい事がありました。
私が尊敬し、お慕いし本当に頼りにしている素晴らしいお仲間の
おひとりが病に倒れて天に召されてしまいました。
彼は誰からも愛され、気さくで誰に対しても凄い気遣いのある方で、
私たちのお仲間の常にリーダー的な存在でした。良い意味でのリーダー
でした。と言うのも彼は超有名な大手企業の幾つもの社長・会長・顧問であり
兜町のドンと言われた方なので、私たちと会って楽しむときは、すべての肩書を
はずして何処かに置いてきてくださり、私たちに絶対気を遣わせない気配りを
自然にしてくれていました。凄くお忙しい方でしたが旅行にも何泊も行ったし、
今思うと彼も自分らしく自然に生きたかったのかも知れません。
皆で演歌を初め色んな歌を歌いあいました。彼の群青は忘れられません。
彼はご家族に見守られ天国に召されました。が本人の強い希望で誰にも
知らせないで欲しいとの事だった様です。あんなに親しかったのにお別れがしたか
ったとおもいましたが、彼らしいとも思いました。お仲間の皆も気持ちは一緒でした。
皆、彼の笑顔しか浮かばないと思っています。大切な仲間から一人欠けてしまいましたが
皆の心の中には永遠に生き続け、いつまでも私たちのリーダーであることにちがいない。
有難う!皆幸せでしたよ。離れていても皆心は一つですからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿