2012年9月10日月曜日

久しぶりの休日

忙しい毎日を過ごしていると、それが当たり前の日常になってしまい
自分の世界に入り込んでしまい、全くゆとりの無い自分にフト気がつきました。
元々、仕事大好き人間なので、好きな仕事をしている自分に酔ってしまう位。
でも、知らず知らずにストレスはたまるのでしょうか?
そこで考えました。日曜日に久しぶりに仕事から離れてのんびりしてみようと、
目覚ましもかけず、予定も入れずにブラブラしようとしました。
でも、いつもの時間に目が覚め、いつもより気合が入り気持ちがハイになってしまいました。
でも、大好きな空を眺めながら、井関 真人さんのシャンソンをボリュームをあげて聴きながら
何も考えずに時の流れに身を任せていたら、何だか凄く嬉しくなり、やすらぎってこれだー
と気ずきました。都会のオアシスの様に何か見つけた気がしました。
大切な人生なのだから、幸せに日々過ごせる様に頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿