2012年9月5日水曜日

軽井沢にて

久しぶりに軽井沢へ行きました。
上越長野新幹線で軽井沢まで50分位で着きます。
駅に降り立った時、懐かしい高原の風に思わずばんざーいを
してしまいました。
会員制のエクシブムセオのホテルに泊まり、フランス料理を
いただきました。シェフとも知り合いになり、料理人になったいきさつとか
色々お話しました。翌日に久しぶりにゴルフをしました。友人が皆上手なので
何回か練習場で鍛えたつもりなのですが、でも凄く楽しくプレー出来幸せでした。
スコールの様に雨にも合いましたが、雨にも負けずに頑張り、時の経つのも忘れて
帰りの新幹線にやっと間に合いました。
紅葉もチラホラ見られ、浅間山も雲間に頭まで出して、流星群を観に近くまで行った事を
おもいだしました。短い時間でしたが、実り多い楽しい一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿