2012年9月6日木曜日

麻布十番のマンション

兼ねてから売却を依頼されていた麻布十番のマンションが
成約になりました。フジテレビ関係のお仕事をしているディレクターが
一度御覧になられてすぐ気に入って下さり、とんとん拍子に話が決まりました。。
私が最初にご案内した方なのですが、相手の不動産屋さんが元アーティストでしたので、
部屋の数々の写真のスター達を穴の開くほど興味を示していたので、その辺の事から
お話し、していったらお客様も良くご存知で音楽を通して心が繋がり話が盛り上がり、気持ち
良く商談がまとまりました。私は結構長年の勘でお客様のお求めの心が読めるのです。
幸運の女神なんて呼ばれたりして、照れながら喜んでいる私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿