2012年8月6日月曜日

634mの東京スカイツリーに昇りました。


7月31日に、一般公開されて初めて東京スカイツリーにのぼりました。
入り口に到着するまでに随分まよいました。案内が少なく訪れた人たちで、
探し探したどり着きました。
朝一番の8時からの入場でしたが、上に着いたのが、8時半になってしまいました。
でも快晴で遠くの山々まで良く見えました。
のぼって初めて高いなーと思いました。広さは、想像してたより狭く感じました。
家から見えるので、待ちに待っていたので嬉しかったです。
きっと、これから何度ものぼると思うので、ツリーに携わった方々に感謝して
これからツリーの観方も変わると思います。
345m・350mの展望台からの景色は、一生の思い出になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿