2012年8月6日月曜日

酷暑の中で

今年も猛暑に体が焼けるみたい。不思議にこの猛暑を楽しんでいます。
東京ドームに巨人戦を観に行き、声を限りに応援し外の暑さより暑い時間を
過ごしています。今年のジャイアンツは私は気合が入っています。
昨年は、大好きなイ・スンヨプがロツテに移籍してしまったので、東京ドーム
球場に行く足取りも重く、ロツテとの交流戦の時だけ楽しみに行きました。
今年はそのロツテも戦力外になり、凄く心配していました。
でも、韓国でプロ野球を元気にしているとニュースで久しぶりに観ました。
ホームランをバンバン打ち、韓国の英雄として皆に愛されているとの事。
もやもやした気持ちが晴れて、スンちゃんも韓国で頑張っているのだから、
私も前を向いて元気にならねばと思いました。
と言うことで東京ドームでスンちゃんの思い出をかみしめながら、韓国にエールを
送りながらジャイアンツを応援し続けています。優勝を信じて・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿