2012年1月18日水曜日

人生いろいろ

30年以上宅地建物取引主任者としてわたしは仕事に携わってきました。
ある意味人生の本当の部分に接っしてきた様に思う。
社長が大きな土地や建物の売買仲介等などを45年以上携わっていますが、
私は生活の場を求めて真剣に探している方々に出会ってきました。
喜ばれる物件をお世話出来た時は、共に本当に嬉しいものです。
でも、問題が起きた時は自分の事に置き換えて解決しています。
私が関わってきた方々とは、今でも仲良くしています。
時には家の事・子供の事・夫婦の事・親兄弟姉妹の事・遺産財産の事
等など相談にお話にいらっしゃいます。
時には笑い、涙したり、生意気にもお説教したり、又されたり色々あります。
いっ歩前に出る勇気を持てば、結構道が開けるのにそれに気ずかず悩んで
いる人が特に年配のかたに多いのです。
人の振り見て我が振り直せとでも言われ無い様に前向きに人生を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿